エリア日記

やっと尾神らしいコンディション。
2018.06.20
連絡、7/7,8で山形、福島方面にツアーに行きます。
参加希望者はご一報ください。

 弱めの西予報。 朝から風は正面。あとはフライヤー来るだけ。
仕事が急遽空いた大先生からこれから来るとの電話。
NEWハーネスデビューです。
 そして30年前一緒の日に某エリアで同期の島さんも久しぶりの登場!
オレが管理になったと聞きつけて来てくれたそうです。ありがとう!
 そして遠方から1名、トクさん、金さんで、今日のメンツ。
こんなでもたくさんいるような気がして(笑)なんか活気があります。
 最近はちょっとサーマルタイム遅めの12時前から、、、
北が舐めているため渋めのリッジで粘りますが、、
みんなつまらんと言ってトップラン。島さんだけズブリ、LD上空。
 迎えに行こうと準備してたら元気なサーマルで帰ってきました。
その後は風も正面、+300〜400位でいつもの尾神です。
 つまらんから飛ばないと言ってた金さんも飛び出してきました。
だれも降りる気配がないのでオレもトリプルセブンのナイトでTO。
 このクラス最強のハンドリングです(だから微妙なんだけど)
大先生はNEWハーネスで1時間超えでご満悦!良い練習になったと、、、
「練習???」ということは本番があるって事? 何すんだろ(笑)
20日は雨予報なので多分お休みです。

ps,BSNさんが取材&撮影に来られます。
   予定は第一希望6/21,第二希望6/22です。
   予報で決めますので決まったらUpします。
   お時間の取れる方はぜひおこしください!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -