エリア日記

ソアリング!雨予報だったのに
2018.09.18
終日雨予報、そして通勤時〜降り続けてます。
そんなわけでコイツまで中で寝てます。

そしてW部さんがやってきて、、観光協会杯の手続きを、、、
11時くらいにはKNDさんが、、なんか晴れてます??風も正面!
 これは行きますよねTOへ。そして2人スタート!
最初は前山コンディションですが、これは絶対良くなるわということでめぼしい人達に
☎&メール連絡。さすがに最近飛べてない人が多かったので結構集まります。
 そんなこんなで2人ともトップラン!W部さんの舌の滑らかなこと。
凄いテンションです。

T口さんスタートの時から吸い上げがやや強くなりますが、ステイする高度を選べば
まだまだ飛べそう。
 そして金さんが雲を警戒しずぎてメインランディングに降りてしまうという珍しい1日に、、W部さんさらに嬉しそうです。
 そして本日センタリングマシーンと化したT口さん。LDかなり低くても果てしなく回って粘り続けます。
 グライダーが変わってから飛びが豹変する人ってよくいますが、、(笑)
本日やっと初飛びが出来たラッシュ5のコバさん、同じように化けるかな?
 ラッシュ5、ものすごく躾の良いグライダーです。
14時半位からは穏やかなリッジとなりお気楽に飛べたという駆けつけた方には久々の楽しい1日、
予報を信じて来れなかった方には残念な1日でした。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -