エリア日記

トイレがようやく
2018.04.26
今日、絶好だったと思いますが誰も来ません。そんなこんなで隣のスライダーの掃除なんかを頼まれたら本格的作業になってしまい、、本業が出来なかった、、嗚呼、、
やっと来た水道供給でトイレ点検したかったんだけどなあ。
ちなみにそこら中水配管やられており、
キャンプ場の下の洗い場アウトです。
週末は自家用車上がれそうです。
2018.04.25
なんか急に腰痛がでてキツイのですが、
月刊NIIGATAの担当の方との打ち合わせがあり山へと、、、
エリアの水回りの関係もあり山本さんにもお願いして来ていただきました。
 結論、水回りは明日開栓予定らしいです。 明日確認してみます。
パノラマはブレーカー吹っ飛んでますんでしばらく無理かと、、、
雨なれどアゲンスト。この感じで頼みますよ!しかし腰イタい、、、(泣)
雪、凄く消えております。
週末は自家用上がれそうです。
4/23北東予報でしたが、、多分飛べましたね。
2018.04.24
 予報は北東だし、天気も下り坂、、誰も来ないし、、というわけで依頼のあったリパックを午前中。
業界人的な事をいうとコレ古いな〜という物もあり、微妙なものも有りました。
 リパックの方法も様々で、まあ色々なアプローチ。
4ラインチェックさえしっかり出来ていれば大体問題なく開くと言いますが、
なにせ頻繁に投げたわけではないものでねえ。
ラインをまとめるゴムもそこら辺の輪ゴムで止めてあるものまで、、、
 昼からアブさん登場。携帯忘れて引き取りに、、ご苦労様です。
ついでにTOの伐採をお手伝い頂きました。 とても助かりました。
ありがとうございます。 風、昼から夕方まで入ってましたね。GWもこの調子で行きたいなあ。

- CafeNote -