エリア日記

疲れましたが、、その後極楽!
2018.07.10
 天気jpは強めの北西。サニースポットは弱めの西、、また始まったよ!正解は、、
早朝から講習会場はバンバンの西。これは強めの1日か?と思いきや、、
 リパックなんぞして草刈り準備なんぞと、、トクさん登場。
二人でTOに上がると微風、そして上空にはいい感じの雲が続き、、
これはイカしたシアーラインでは?という感じです。
 そしたらチョボチョボとメンバーが集まりだし、前田さんからスタート。
いかにもシアーラインに乗ってる感じですがちょっと緊張気味。
 そしてこうせつさんも出ますがボコボコの方が気になるようで、、、LD。
トクさん、金さん待ってるうちにフォローになり安定しだし、終了モード。
 しょうがないので草刈りなんぞ始めて汗だくになったトコで止めようとしたら
「吹き流し立てよ〜」とのお声が、、ありがたいのですがオレ今ヘロヘロなんすけど。
 巨大吹き流しポールをみて、「こんなん一人じゃ無理に決まってんでしょ!」と
オレ、みんなにバカ認定喰らいました。
 ありがとうございました。おかげさまで形になりましたわ。
でもってTO見たら、、飛べそうじゃん!しかも良さそう14時30分から回復。
雲底1100m位ですが快適さ最高です。
 そして自分も講習生OさんがハマったVITA2でテイクオフ。
 軽く雲底、そしてド安定な機体性能。
オレ、これって初乗りの印象それほど良くなかったんですが、たしかに2機目としてのツボ、完全に押さえた作りなんですね。
 期待してた部分を間違えていたわけで、、結果安心の2機目だったわけです。
見直しましたわVITA2。

- CafeNote -