エリア日記

尾神J2はとりあえず両日飛べました!
2018.09.17
9/15,16とも雨予報。あきらめモードだったもののなんとか飛べました。
ほぼぶっ飛びに近い条件ながら順位もつきました。
初日は入門者向けのルール等の質疑応答もあり、有意義な時間だったと思いたい(笑)
9/23の観光協会杯も飛べてほしいなあ。
 画像は2日目の弁当食べて解散しようか、が、飛べるじゃん!じゃあやるよ。の状況。

ガスがだんだん上がってきて


じゃあやりますかね

コイツのテンションも上がります!

おつかれさまでした〜
明日からJ2大会ですが、、、
2018.09.14
 予報が微妙、、というか良くない。
この秋の傾向として当日いきなり駄目予報に変わる。
15日も昼から晴れる予報がどんどん悪化。たまには良い方向に変わってくれよ。
 そんなわけで前日なら飛べるかもと、やってきた選手2名。バッチリ飛べましたよ。
しっかり粘って雲底。
秋のはっきりしないコンディションはウダウダ欲張ってないで飛ばないと!そんな日でした。
 来るわけのないブローを待った地元はぶっ飛び。 いつものことです。
9/13は飛べましたが、、フライヤーが、、
2018.09.14
 出勤時は雨降ってます。またやられたよとテンションダダ下がり。
9時過ぎから雨も上がりますが風は南、、しょうがないので伐採なんぞしていると。
 時折正面に、、そして12時前には正面です。
さらにアセる俺、だって飛べるのに誰も来ません!
 その後金さん登場。本日は俺と二人のみでのソアリングです。
+300〜400位の渋めのサーマルソアリング。
 濡れた地面が乾かないのか湿っぽいリフトがモワ〜っと、、
一旦垂れたのでトップランしましたが、その後は元気なブローとなりリッジも楽勝そうでしたが雑談で終了。
9/14はどうなるか?もうわからんです最近の予報は。

- CafeNote -