エリア日記

観光協会杯エントリーの方はご一報ください。
2018.09.13
9/12もフォロー
しょうがないので伐採してたらKNDさんが来てくれましたが広げる気にならないくらいのフォロー、、
明日、明後日は良い予報なんて話をしてたら、、またまた当日に予報があやしくなり、、こればっか。
 午後からタンデム希望のお客さん来られましたが、フォローなのでここまできて空振りもなんだし
 シングルサーフェスで体験2本サービスしました。 気晴らしになりましたでしょうか?
実はこちらの方が気晴らしになったような(笑)
9/15のJ2大会は予定通り行います。
2018.09.12
 9/15のJ2大会は予定通り行います。しかし、、エントリーは17名とは、、

久々の晴れ!なのですが、、やっぱ。予報通りのフォローに。
ビジターのSさん来訪も残念な1日でしたね。
 しかもTOに騙しのアゲンストが入りまくり、、
本音をいうと危ない人が来なくてよかった。(平気で出るからねえコレでも。)
 しかし尾神の予報の読み方、何度もレクチャーしているつもりなんですが
全然解っていない人達が相変わらず多いのでもうちょっと方法考えないといかんなあと思う今日このごろ。
9/9も雨
2018.09.10
 ショップ内の掃除でもと始めていたら小千谷の佐藤さん登場。
お支払いただきありがとうございます。
 土建屋さんなので、TOの先の段差を無くす方法について色々相談。
やっぱり土嚢に砂を詰めて敷いて上からマットを敷く方法がベストとのこと。
 今シーズン終了までにやりたいなあ。
見るからに悪いと解っている部分は放置したくないし、、風無いとあの段差まで走るわけだし。

ps,9/23観光協会杯エントリー受付中です。 第20回記念大会なので宜しくお願いします。

- CafeNote -