エリア日記

18日はやっぱりダメでしたね。
2018.08.19
 予報、サニースポット北東2m、天気jp北3m。
アウトだな、、というわけでタンデムのお客様、19日午後に変更頂いて正解でした。
 それでも果敢に南TOから出る清水さん。LDまで直行後のサーマルに当たり、ソアリング。
どうしても飛びたい人はワンチャンスを午前中から待って飛ぶしか無い。
 そしていつもの風じゃないということで飛ばない。どちらも正解だと思いますよ。
一番しょうもないのは午後には正面入ると思って待つ人、、
地元ベテランフライヤーなんだからわかって欲しいな。
 そして19日午前は子供体験20人を午前中に行います。
お手伝いいただける方、ぜひ宜しくお願いいたします。
 なのでタンデムは午後から9名様、、ちょっとハードかなあ?
8/19は子供体験があります。
2018.08.18
 8/19は小学生の体験が9時半からあります。
お手伝いいただける方を募集中です。
 昼食&遊ランドの風呂券を用意しますので宜しくお願いいたします。

8/17は秋でした。朝から17℃。これは草刈りをやれということなんでしょうな。
というわけでメインLD、トップラン、TO。
涼しいとはかどります。
 しかし、、、LD奥って地盤が緩く、毎回スタックしまくり。ハイエースで引っ張るというお決まりのパターン。
予報大外れ
2018.08.15
8/16は悪天候の為お休みとさせてください。
8/15は予報に騙され南〜南東のフォロー。最近の予報はてんで当てになりませんな。
タンデムのみ無風をついて6人コンプリート。
 無風で出れるなんて道具の進化は凄いものです。
タンデムでも出れるんだから、、、以下省略。

- CafeNote -