エリア日記

8/14は曇りのハズが、、
2018.08.15
 朝出勤時はパラつく雨の中、、しかし山へ向かうと青空で。
珍しく、早めの出勤の金さん、。自宅は暑いからとのこと。
10時半ぐらいからすでにソアリングモードの風。全然良いどころかアチいし。
 というわけで当方もカイエンでソアリング。+450mくらいですが皆さん1時間以内でLD。
今日は飛んでてもあまり涼しい感じしませんでしたね。
 バテバテで終了。
夏風邪で声が出なくて困ってましたがなんとか喋れるようになりました。
 ご心配をおかけしました。8/15は頑張ります。
8/13は土砂降りで
2018.08.14
 朝からかなりの土砂降りで予約のお客様は全て事前にキャンセル。
昨日夜から喉がおかしく、声が全く出ないので医者に行こうにも休診ばかり、、、、
 仕方なく夜の救急外来へ、、、14日のお客様は天候の関係で15日にシフトいただきましたが、、、
それまでに治ってほしい。
 14日は曇り予報ですが、、15日は晴れそう。
微妙な予報でしたが良い方向へ
2018.08.13
 8/12 天気jpは北北西、サニースポットは弱い北東。結果は、、天気jpの当たりでした。
タンデムは今年最高の予約数で16名。風が良いのでそうそうにコンプリート。
 一般のフライトは渋めのリッジサーマルで北を攻め、ステイ出来なかった人は前山サーマル。
結果ほとんどの方がトップランでした。
そしてビジターのお客様。渋めの風でしたが次回も是非!今度はバンバンかも??

そして13日はタンデム予約が7名様。しかし困った、、パイロットが今日オレしかいない、、、

- CafeNote -